〜Walk  On 〜 

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたり飲み

<<   作成日時 : 2017/02/28 23:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜は、娘と居酒屋へ行ってきました

焼き鳥とビール最高ですね。

先月、小姑3人とちょっとあり、なかなか吹っ切れなくて

毎日モヤモヤしていて。。

胃の調子もよくなくて、胃カメラやったり。

異常はなかったケド、機能性ディスペプシア(機能性胃腸症)と

うまく付き合っていかなければならず、精神的にも辛いです。

まぁ、なんとか、調子も戻りつつあり、

あまり考えないようにしなくちゃね。
画像


娘と二人で飲むのは、2回目。

話は男の子の話と、将来の話。

スキューバダイビングが好きな娘は、将来『島』に住みたいとのこと。

スキューバ好きな男性と知り合ってくれれば、と思いますが

なかなか・・・


さて、飲んだ後の デザート

左が『白い珈琲プリン』

右が『杏仁豆腐』

店員さん、間違わずに持ってきました


本当に、コーヒーの味がしました


美味しかったです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
ふたり飲み 〜Walk  On 〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる