〜Walk  On 〜 

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきもの。

<<   作成日時 : 2017/01/31 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

友人から、 をいただきました。

釣り好きのご主人が釣ってきたとのこと。

40センチほどの大きな鯛

久しぶりに、大きな魚をおろしました。
画像

お刺身で、美味しくいただきました


別の日、

娘が会社から、イチゴをいただきました

『紅白セット』 というもので

全社員にくれたようです。

立派な化粧箱に入っていて

大事に持って帰ってきました。
画像


でも・・・

7人家族のわが家。

白いイチゴの数が足りません。

息子2人と娘は1つずつ、

義父母、ダンナと私は半分ずつ、いただきました。

白いイチゴ 『初恋の香り』は

果肉が柔らかめでしたよ。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
いただきもの。 〜Walk  On 〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる