〜Walk  On 〜 

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには・・・

<<   作成日時 : 2017/01/19 23:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から、コマツナの収獲で


相変わらずの首痛、背痛、

顎関節痛と頭痛・・・


と痛みのオンパレード

とりあえず、コリに凝った背中を整骨院でほぐしてもらう・・


さて、夕食は

義父母と二男rikuと私のみ・・・


長男からは、「夕食いらない」とメール。

仕事休みの娘は、夕方から出かけ、

ダンナも新年会。


こんな時は、やはり 『手抜き』


と言っても、年寄り二人の夕食は作らなければならない。

作ってから、二男と外食へ・・・


私は大好きな餃子を食べてっと・・・

二男は、天津飯とラーメン、餃子・・・
画像


やはり食べるよね〜〜〜


明日は歯医者へ行って・・・

どこが痛いのも嫌だよね








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
たまには・・・ 〜Walk  On 〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる