〜Walk  On 〜 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年のはじまり

<<   作成日時 : 2017/01/03 23:00   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3


あけましておめでとうございます
画像


昨年は途中、更新してなくて・・・

今年は、スローマイペースですが

続けていこうと思ってます

恒例のお正月の集まり・・・

画像


おせち、ほかのお料理、頑張りました
画像

おせちは、カマボコ以外は手作りです〜

年末31日、二男rikuがインフルエンザになってしまい・・・
夕方4時前に、その日の当番医に電話したら

40人待ち 

それでも、薬をもらわないと・・・

4時までの受付けに滑り込み、2時間待っても30人待ちなので

1度帰宅・・・

8時過ぎにまた病院へ・・・

9時過ぎに帰宅。


計5時間。

でも、インフルエンザも軽かったらしく、

翌日には、熱は下がり、食欲も旺盛


しかし、お正月の集まりには参加出来なくて残念でした

そんな こんなですが、今年もよろしくお願いします






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
新しい年2017年におめでとう〜ですね。
riku君のインフルエンザ酷くなかったみたいで良かったですね。
このお節は10人分なんですか?何時もながら凄い量のお料理を作られていて頭が下がります。
スローでマイペース‥それでいいと思いますよ、自分のブログですものね。。。

きょんたん
2017/01/23 18:35
あけましておめでとうございます。

今年もすごいお節料理に圧倒されてます。
それに大晦日に病院へ行くのは大変でしたでしょうね。
いろいろお疲れ様でした。

今年もよろしくお願いいたします。

koji
2017/01/23 19:09
遅くなり申し訳ありません。
本年もよろしくお願い致します。
インフルエンザ流行って大変でしたね。前に勤めていた薬局のそばのお医者様達も次々罹患し休院してたと先日聞いたばかりです。
こちらは七草粥前に風邪が全快した息子を帰阪させ一安心でした。
gororikuさんもお義母様の介護も抱え大変かと思います。
時々休んで自分もしっかりケアして下さいね。
honeyone
2017/02/17 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年のはじまり 〜Walk  On 〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる