〜Walk  On 〜 

アクセスカウンタ

zoom RSS シー、6歳!

<<   作成日時 : 2016/09/24 16:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

9月23日

コザクラインコ
シー

わが家にお迎えして、6年

6歳になりました

先月、健診へ行き、

「6歳くらいから、老化が始まるのよね」先生。

「シーちゃんは、5歳だからまだね」

「いえ、6歳ですよ」

「あれ!そうなの?そうね、でも若く見えるね、羽根が綺麗よ」
画像


6歳ころから老化かぁ。

画像

ちょっと、凛々しいシー


まだまだ元気なシー

相変わらず、メキシコインコのライが近づくと、

突きあうが、すぐに負けて飛び立つシー


ビビリなのよね、

それでいて優しいとこもあるけど、

メタルラックの下にもぐって ライ の足を狙うことも・・・

そんな、 シーだけど

ずっと元気で長生きしてね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
シーちゃん、6歳のお誕生日
おめでとうございます。
これからも元気で長生きしてくださいね。
maika
2016/10/03 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
シー、6歳! 〜Walk  On 〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる