〜Walk  On 〜 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月の出来事

<<   作成日時 : 2016/02/21 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2月1日


ずっと行ってみたかった

『コメダ珈琲店』

市内に3年前に出来ていたみたいだけど

近くではないので、なかなか行けなくて・・・


やっと、娘と行ってきました


チキンサンドとコーヒーでランチ
画像


お店で売っている『豆菓子』を試食で出してくれて

食べてみたら美味しかった〜

お会計で買っているお客さんもいましたが

私は買いませんでした

でも、おつまみによかったかも・・・



2月4日

昨日は節分でした・・・

家人が近くのお寺で豆まきがあり、豆をたくさんもらってきました

わが家の、夕食は【お蕎麦と天ぷら】と決まっているので

今流行りの『恵方巻』

5本だけ、作りました
画像

子供達は1本ずつ、私は細目の1本、義父母は半分ずつ・・・

「縁が切れる」というので、切ってはいけなかったけど、

まっ、しょうがないね・・・


2月12日

2階のベランダから・・・

綺麗に耕運機でうなって(耕す)ます




2月14日

2月だというのに、気温24度まで上がり、

鳥さんたちの 水浴びタイム

シーはちょびっとだけ霧吹き、ライはお水大好きなのでビチョビチョになるまで・・・
画像

風が強くなってきたので、少しひなたぼっこして

あとはお部屋の窓際で・・・


2月21日


長ネギの出荷の為の作業です・・・

7本くらいで、2キロ・・・
画像

わが家の夕食は

『長ネギスープ』でした






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
2月の出来事 〜Walk  On 〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる