〜Walk  On 〜 

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月の出来事

<<   作成日時 : 2016/01/31 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


1月22日

冬のスイーツ・・・

『雪苺娘(ゆきいちご)』

あの求肥の食感が好きでして・・・

作りました

スポンジ部分は、カステラ代用です

16個作って3個友人へ宅配!

「激ウマ

と評価いただきました
画像




1月23日

前日に引き続き

家族の要望で、

こしあんを煮て、

『いちご大福』 を作りました
画像

イチゴが大きくて、みずみずしくて

美味しくできましたよ〜




1月29日

数年前に、一目惚れして買った ノルディック柄のニット地・・・

長Tシャツでも縫おうと、裁断までしておいてそのまま・・・

捨てようと思ったけど、カットしてあるし縫ってみるか、と1時間・・・

ジャストサイズの長Tができました
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
1月の出来事 〜Walk  On 〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる