〜Walk  On 〜 

アクセスカウンタ

zoom RSS W ・ birthday

<<   作成日時 : 2015/08/29 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

8月29日

『焼肉の日』

そーなんだ〜


私の誕生日でした


この年になると、うれしくはないけどね・・・


でも 

「おめでとう〜」


って言われるのは うれしいね

最近は、

この一年、元気に生きてこられたことに感謝!

って思う・・・

いまや、どこで何があるか

病気になるか


わからないものね・・・



さて、25日 は 長男の26歳の誕生日でした

仕事で 一緒に食事はできませんでしたが

お寿司をとり、ささやかですが

レアチーズケーキを作りました
画像


子供の誕生日は、やっぱり 親として

嬉しいですね・・・


元気に歳を重ねたね

おめでとう



私の誕生日の前日に

お届け物が・・・


実兄からで〜

【健康に過ごせるように・・・】

と、プロポリスのサプリメント・・・
画像


昨年も多数送ってきていて

まだ残っています・・・

ま、兄の気遣いなので

ガンバって 飲みます (笑)















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
gororikuさん、ご長男さん、
お誕生日おめでとうございます!
家の子ども達も8月生まれなので親近感あります。
家では子ども達は出ていないのですが〜お赤飯だけは炊いてお仏壇に供え、画像とお祝いの言葉と共に送信しています。
honeyone
2015/08/30 18:48
お誕生日おめでとうございます!
そしてご長男のお誕生日こちらも
おめでとうございます!
私はプロポリスのサプリメント15年ぐらい飲んでいるんですよ。
風邪を引きやすくて苦労していたのがウソのようです。
お兄様に感謝ですね。
ろこ
2015/09/01 17:08
gororikuさん、長男さん、
お誕生日おめでとうございます。
プロポリスですね。
これからも体に気をつけて無理せず
頑張りましょう!(^^)!
maika
2015/09/03 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
W ・ birthday 〜Walk  On 〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる