〜Walk  On 〜 

アクセスカウンタ

zoom RSS リフォームしました

<<   作成日時 : 2015/07/18 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

6月の中旬頃から

ひとりで

壁紙の張り替えを、していました

部屋は、12畳ほど・・・

わが家は、天井が高い(280センチくらい)ので

ちょっと大変でした

一気にはできないので

午前の2時間とか、

午後の3時間とか

仕事がない時間をみて

チョコチョコと、古い壁紙を剥がしては、

のり付きの新壁紙を貼る、

暇を見ては、周りををペイントしたりと・・・
画像

思い切って流行りの ホワイトウッド調に・・・
画像

seaも変化に気付いてました
画像


日数としては、8日間で、

始め天井はやらないつもりでいたのに、

やはり、張り替えてしまいました

天井張り替えは思った以上に難しく

剥がすときに途中でちぎれて

持っていたカッターで額を切ってしまったり、

足場にメタルラックをつかい、キャスター部分が折れて倒れて

左半身打撲したりと

など、危ないこともありましたが、

無事に終わりました
画像

まだ、ペイントが終わってない箇所もありますが、

それは暇を見つけて…


27年間の見慣れた部屋から

新しくなった内装・・・

やっと慣れてきました



今回、お世話になった

楽天のショップさん


もう少ししたら、2階の洗面所も

張り替える予定です





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
え? 自分でやったのですか?
びっくりです。
私たち夫婦は 網戸の張替えもできないのですよ。
だから 高くても業者に頼んでいます。
器用な人が うらやましい。
あさがお
2015/07/20 18:31
gororikuさん、器用ですね!羨ましいです。壁紙貼りまではできません、さすがに。
網戸の網の張替えや障子の張替えはどうにかできますが〜。弟子入りしてコツを教えて貰いたいです。
honeyone
2015/07/21 17:19
自分でリフォームされたのですか!
凄いです。
私は不器用で〜
seaちゃん、元気そうで良かったです。
maika
2015/07/31 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフォームしました 〜Walk  On 〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる