〜Walk  On 〜 

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュー・フェイス

<<   作成日時 : 2015/06/25 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

記事にしていませんでしたが、

4月の半ばに

新しい鳥さんを飼い始めました

チャノドメキシコインコ(別名サントメインコ)

【ライ】
性別不明
画像

ペットショップに1年4ヶ月いた為、

人には慣れていますが

とても怖がりで手に乗りませんでした

手で握られるのは大丈夫、
画像

こうやって、ニギコロもできます

でも自分から乗る事が苦手

今、特訓中です

左足で、ヒマワリの種を持って食べる姿はかわいいですね・・・
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
お久しぶりです、ご無沙汰しております。
新入りさんですね、人には慣れていても怖がりなんですね
特訓で早く乗れるようになると良いですね。。。


きょんたん
2015/07/09 16:52
可愛いですね。うちも1月からセキセイインコを飼っていてとても甘えてきます。鳥の可愛さを知りました
シロイルカ
2015/07/12 20:40
ご無沙汰しています。
わ〜かわいい〜
サントメインコと言うのですね。
シーちゃんとは仲良くしていますか?
maika
2015/07/16 11:31
まあ、可愛い♪
こんな風に手の中で甘えてくれたら
いとおしくなるね。
君は良い人に出逢えたわね!
oriver
2015/07/18 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニュー・フェイス 〜Walk  On 〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる